毎度の「あ号」(笑) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「艦これ」ネタです♪
(*´∀`*)

毎度なんですが、
何故かウィークリーの
「あ号」
が苦手でなかなか終わらない件(笑)

多分、ただ単純に条件を満たせていないだけだと思うのですが、
出撃回数とか、
色々頑張ってみてもなかなか終わらなくて、

結局、
“進捗80%位”
で未達ENDを迎えるという(笑)
ボスマス到達何回とか、
出撃回数何回とか、
一応Wiki見たりして何となくは条件分かってるつもりなんだけどな(笑)

そして最近、ようやく
「1ー5」
毎月安定してクリア出来るようになりました(笑)

「輸送艦撃沈」系任務、
20隻撃沈を毎週、
2ー2周回で安定して回れるようになってきました(笑)

えっ!?今更?
とか言わない(笑)

これでも結構多忙なんだから(笑)