2019夏に向けエアコンの掃除完了 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


部屋の温度が30℃超えました…
なので。

今日はエアコンのお掃除をしておりました♪
(*^^*)

夏の前にまだ梅雨入りもしてませんが(笑)

このままだと、
自分も熱中症になりかけるし、
PCの温度も結構上がるので…。

今日フロントパネルとフィルターを外して洗ってたんですが、

まだまだ問全く題無く使えそうですね♪

ただ。本体をエアゾール剤使って掃除している最中、
“ルーバー”に「黒カビ」
がいっぱい付いているのを発見しました…
( ̄~ ̄;)

当然拭き掃除して一応見える所は取りましたが、
必然的にそのカビの生えた場所から出てきた空気を吸ってた事になりますねぇ…
Σ( ̄□ ̄;)

掃除してて製造年月見たらこのエアコン、
1996年製だった件(笑)