少し前のイベントですが(笑) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

アズレンネタです♪
(*´∀`*)

たまにはね(笑)

少し前まで、
アズレンとキズナアイのコラボやってたじゃないですか♪

一応、
今回頑張ってある程度回してました♪

建造もキューブの残りがかなり危なくなり、油もだいぶカツカツでした…

やっぱり油がネック…

建造は4種類のキズナアイをイベント期間ギリギリで無事建造で入手出来たのですが、
海域がクリア出来ず。

まだLVも装備も貧弱なもんで(笑)

強化するにも全然まだ必要なパーツが集まらなかったりでなかなか進んでません…
まあ、

マッタリ進行が基本なので(笑)

最近、
UIが変わってまだ慣れてない…(笑)