そろそろあいつを… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


昨日、
暑かった…(^o^;)
朝から拉致されたのですが、
朝から暑かったですね。
家を出る時一瞬、
長袖か半袖か迷ったのですが、
半袖で正解でした…

結局夜まで拉致されていたんですが、
夜もなんか気温高くて風も無くなんか……
不快指数は高かったですね…。

急にこんなに暑くなったり、
また急に豪雨みたいに大雨が降ったり、

日本も亜熱帯化が進んでいるなと感じる今日この頃。

まだ5月ですよ。
あの気温は異常だわ…。
( ̄~ ̄;)

今年はそろそろあいつを使う準備を早めにした方が良いかもしれない……
と、
エアコンの洗浄剤を買ってきました♪

噂によると、
この手の洗浄剤って実はあまり効果は無いような事も聞きますが…(笑)

もう20年以上経つエアコンなので、いつ壊れるか分からないですが、今年もメンテナンスして使って行こうかと思います♪
(*´∀`*)

まだ洗浄剤は使ってないから、
部屋は暑い………(笑)