あっちいったりこっちいったり | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

今日の休みは“動けた”ぞ!

んっ??
何か??

今日は公休です♪
外出して野暮用を二つ三つこなしてきました。

久々に車で通勤以外に外出(笑)

最近は自分から外に出る機会が…
年々
「外出」という行動自体が面倒になっております…
( ̄~ ̄;)

ネットで大体の物が手に入る便利な世の中だから、
尚の事…
「外出するチャンスが減る」
というのもありますが。
(^-^;)

外出する
“キッカケ”
も最近少ないので…(笑)

でも、
昼間はやっぱり外出するもんじゃ無いですね……

結局チンタラ走る輩のせいでストレスしか感じない…(笑)
(´;ω;`)