寒暖差がある | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

通勤、
夕方から出て夜中に帰る。
まだまだ夜中は肌寒い。

車が帰って来たので、
数日前からまた車通勤に戻しました♪
(*´∀`*)

徒歩通勤だと、
気温が一桁でも、
半袖シャツにジャンパーという軽装?で通勤しても会社に到着すると暑いくらいだったのですが、

車通勤で同じ格好で通勤したら当たり前だけど寒くて(笑)
すぐ中のシャツが長袖になりました(笑)

やっぱり徒歩通勤の方が運動?する事になるので健康には良さそうですが、
これから働く前に通勤で汗だくになって、すでにライフ削られて疲労した状態からの仕事スタートと言うのも正直どうかと…

東日本大震災の時とかもガソリンの供給が滞ったので2~3カ月くらい徒歩通勤してた事あるんだけど、

徒歩通勤が苦な訳ではないです。
ただ、車で行けるのにわざわざ歩きで行くのがかったるいだけ(笑)
それに、
“車でも徒歩でも同じストレスを抱える”
事が分かったので、それなら少しでも通勤時間が短くて済む方を選びますよね(笑)

また今日から長い約半月が始まります……。
(-ω-;)
毎日何かしらトラブルが起こる職場って、なんなんだろうね…