フィヨルド・ハンター | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_4595.jpg

「アズールレーン」
ネタです♪
(*´∀`)/
たまにはね♪

昨日まで行われていたイベント、自分も進行していたのですが、

「フィヨルド・ハンター」
を仮加入から正式加入する事が出来ました♪
時間ギリギリだった(笑)

期間中に「好感度1000」
まで上げると画像の
「フィヨルド・ハンター」
が正式加入する条件だったのですが、

まだ始めてからあまり時間が経っていないので…
結構キツかった…

一応イベント対象海域のSP3は60回周回して
「ハーディ」
は先に入手したのですが、
その時点で燃料がほぼ枯渇…
仮加入の
「フィヨルド・ハンター」
の好感度は“938”と足りず…
編成を変え低燃費にして、
何とか燃料を確保して周回して、
好感度を“1000”まで上げ、
無事に両方入手する事が出来ました♪

最後は燃料“3”まで減りまして…(笑)
危なかった…

最後の方は、
「周回で入手しドックに入ったのを退役」

「建造して退役」

を繰り返し、
燃料を少しづつ確保してました…
燃料…
ネック…