誤配送…( ̄~ ̄;) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

今日なんですが、
荷物を“誤配送”されまして。

(-ω-;)
初めてじゃないかな。

さっき担当ドライバーが取り違えた荷物を引き取りに来て、
自分の荷物を相手方から回収し届けにきました。

お互いにAmazonだったので、取り違えたんでしょう(笑)

ただ、自分の方は荷物の段ボール開封して、中身を取り出そうとした時に
「あれ?こんなの頼んだっけ??」
となり…
荷物の取り違えに初めて気付くという…
Σ( ̄□ ̄;)

段ボール開封しちゃったし、
中身が何なのか把握もしちゃったけど…
幸いにも
“中のビニール破く前”
に気付いて良かった…

とりあえず気付いた時点で運送会社に連絡し、
担当ドライバーに対処してもらう事に。

自分の手元に来た荷物の住所、
近かったので近所の人の荷物と取り違えたようです…

担当ドライバーも焦った様子で荷物を回収して箱が開いたまま再配達、
急いで自分の荷物も回収してすぐに再配達する事態に…(^-^;)

ちなみに、幸いにも自分の荷物は「開封」されてなかったです♪

なんだか相手には箱が開いたまま届いてしまい申し訳無いが、
開封しちゃったものは仕方が無い(笑)

梱包資材はあるけど、顔も知らない相手に取引相手でも無いのに資材使うのもったいなくて段ボール開いたまま担当ドライバーに渡した(笑)

ドライバー、
封の開いた段ボール抱えて猛ダッシュで消えた…(笑)
数分後に自分の
「まだ汚されてない荷物」
を片手に登場♪
(*´∀`*)

一応、
お互いに荷物自体は無事届いたから良しとしよう♪

開封されてなくて良かったし、
タチ悪い相手に届いてなくて良かった……
(^-^;)