良く休むんだよな…突発で。 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

派遣のババアで良く休むヤツがいるんですよ。
しかも、毎回“突発的”に。

自分と同じくらいの歳らしいのですが、
何考えてんだか。

「体調不良」
とは良い言葉ですね♪

まっ、本当に体調悪いと言うならこっちは、
「あっそうですか…」
と言うしかないのだが。

そいつ、
体が弱いとかは聞いた事無いんだが良く休む。

昨夜も突発的に休んだし。

いつも結構ハデ目だし、
仕事も適当。
で、何故か愛想も悪い(笑)

なに考えてんだか分からないタイプ…

何しに来てんだか正直良くわからんのです。

個人的には嫌いなタイプだからあまり関わりたくない(笑)

たまに指示出さなきゃいけない時はこっちが変に気を使ってしまう。

「だから女はイヤなんだよ…」

と“思わせるようなタイプ”
って言うんですか。
自分がただ苦手なタイプなだけですが(笑)

でも会社って、
何故かそういうヤツ程放置するんだよな。

やる気が無いのは自分も同じなのでそれは構わないのですが、
仕事しにきてんだから、
とりあえず職場で、
仕事の時だけで良いから上手く取り繕って欲しいんだが。

女性に多いのですが、
その時の感情で仕事すんのやめてほしい。
いちいち変に気を使うの面倒。
そんなん知らんし。
( ̄~ ̄;)