今回はそこまで…ではない(笑) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


コーヒーは好きです。

会社では缶コーヒーの糖分が気になるのでほとんどブラックしか飲みません。

今まで、コーヒーに
“何かを足した飲み物”
も見つけたら試しに飲んでるのですが、

「コーヒー×炭酸」
は2種類程試してどちらも再び買う事は無く…
「コーヒー×お茶」
は、最近見かけて試したら…
こちらも再び買う事は無く。
「コーヒー×柑橘系?」
もつい最近見つけて試したけどダメでした(笑)

コーヒー自体が元々
「風味が強い飲み物」
なので足した方の味が負けてたり、逆にコーヒーの全然風味が死んでたり…

変な味になったり。
飲み物としてのジャンルはキワモノ的な商品にしか当たって来なかったのですが…

今回も画像の
“コーヒーフレーバー”
って書いてあるのを見つけて、
「また変なの出てんな…」
と思いながらネタ的に買って飲んだのですが、
この
「コーヒー×リアルゴールド」
の組み合わせのやつが意外と今までで一番マシだった(笑)

「コーヒー×○○」
系としては個人的には今回は“アタリ”です(笑)