2019そろそろ奴らが…(-ω-) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

そろそろ、
暖かくなってきます。
そうすると…
奴らが現れます…
(^-^;)

そうです。

花粉ですね♪
Σ( ̄□ ̄;)

自分も数年前から“花粉症”と思われる症状を発症してしまい、
もうじき空気中を飛散する花粉に対してアレルギー反応を起こす時期になってしまいました。

毎年確実に
「目、鼻、喉」
と、ダメージ受けてるので確実でしょう(笑)

病院行ってないからね…
花粉症とは言い切れない(笑)
アレルギー性鼻炎、
毎年、
市販薬で対策してます。

一応、
使用期限内の去年開封済みの点鼻薬があるから、
症状出てきたらそれ使おう…

昨日、
友人と外出したら、マスクしてると何でも無い(恐らく防御出来てる)のに、何かの拍子にマスク外すと鼻水やくしゃみ出たから、そろそろ臨戦態勢に入らないといけないみたいです(笑)

一番花粉の飛散にさらされるリスク高い時期に徒歩出勤になるとは残念(笑)