時間外を温存(-ω-) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

珍しく会社で
「時間外を温存」
出来ました♪
(*´∀`*)

ここ数ヶ月、
ほぼ定時では帰れなくて、
月末に規制がかかってようやく定時あがりと言う状態が多々ある状況でした。

今回は4日間で0.5hを2回やって計1h。

最近の時間外の状況からしたら、
まあまあ温存出来たかな?
という感じです。

結局、月末までには何だかんだいって45h近くまで逝きそうな予感はするのですが…

今月、月初のスタートダッシュと、月内計画含め30h前半は確定なので、
温存出来る時に温存しておかないと後半戦で突発的に時間外発生した場合、
かなり余裕が無い状況になり厳しい…
( ̄~ ̄;)

月末には結局またいつも通り、
「時間外詰み」
の“朗報”?をブログで報告する事になるんだろうけど(笑)