久々に艦これネタ(笑) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_4529.jpg

艦これネタです♪
(*´∀`)/
久々に…(笑)

多忙で最近あまり入れて無いのですが、

とりあえず昨日あたり、
先日のメンテナンス後に
「節分モード」
が実装されたようなので、
“模様替え”
をして遊んでました(笑)

秘書艦はもちろん、
安定の「電ちゃん」です(笑)

残念ながら、
少し前までやっていたイベントは全く参戦出来ませんでした…
( ̄~ ̄;)

ここ数ヵ月、
全然時間が取れない(笑)

ツィッターの通知で見てはいたのですが最近、
艦これサーバーへの飽和攻撃も複数回あったようで…
運営の皆様お疲れ様でした(^-^;)
他のゲームもほぼログインボーナス目当てに入る位で、
なかなかちゃんとしたプレイまでたどり着けてない…(笑)