溜まるコミック… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

年始の休みもあっという間に過ぎ、
仕事が始まるとまたすぐに時間外で多忙になり。

色々なコミックを買い込んだまま、読み進める事が出来ない状況になっております(笑)

「積みマンガ」
がだいぶ溜まってきてしまって、
更に収納場所も限りがあるので平積みになっていき、
「コミックタワー」
が出来ております(笑)

時間は作りたいけど、
どうしても時間外を行うと時間が奪われ…
結局疲れて帰って来る為、
読む気にならず…
睡眠時間にも持っていかれ…
と、
プライベートな時間が睡眠時間に多く充てられてしまい…

休日じゃないと…
と言っても、
結局休日も半日寝て終わったりする事も多く(笑)
部屋の片付け等も追い付かずそっちをやったりで…

と、色々な言い訳を使い…(笑)
時間を有効に使えてない人です…
(^-^;)