あの方も…今年、30歳ですか | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

亀井絵里ちゃん、
未だに
「一推し」から抜けない。

そんな彼女は今日、
30歳。

お誕生日おめでとうございます♪
(*´∀`*)

まあ、
ここでお祝い記事を書いても所詮は自己満足なのですが(笑)

良いじゃない。

未だに芸能の世界で活躍している6期メンバー。
さゆもれいなも全然年とらない。
えりりんも可愛い大人になっているのかな…
それとも…

と、ふと思ったので記事にしたってのもあります。
世間では、
「平成最後の天皇誕生日」
でありますが、
自分にとっては永遠に、
「亀井絵里さんの誕生日」
との認識であります♪
(*´ω`)

絵里ちゃん、30歳ですか…

何だか「えりりん」とか、
「絵里ちゃん」
は失礼になるんじゃないかと勝手に思ってしまう。
「絵里さん」
になってくる年代だよね(笑)

絵里さんにとって、
素敵な一年になりますように♪

たまにはこんな記事もね♪