会社が毎年無駄遣いを……(-ω-;) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「要らない!」

と毎回言ってますが、
強制的に配られ、要らない物を押し付けられるのはストレス以外の何物でも無いと思いますが。

なんで
“くだらない事”
にお金掛けて、
“くだらない事”
して、
“くだらない物”
を社員に配って。

目的が理解出来ない。
会社の自己満足でしかないです。
会社が社員を使ってオナニーしてるとしか思えん。

“配った側の連中だけ”
満足するやつね(笑)
ゴミを“配られた側”は迷惑。
その場に居た皆、
「えっ!?何これ?」
みたいになりましたからね。
しかも、
名簿があって、
持っていったらチェックして、
「要らなくてもチェックして持ってけ。」
「余ったらチェックしてないヤツのロッカーに放り込む。」

と、
ゴミを強制的に配布されるという、
何とも悪質な?
このイベント、
外資系に買い取られてから始まったのですが、

毎年クリスマスに社名入りのオーナメント配るなし!

傍迷惑極まりない!

おまけに社名入っちゃってるから自分みたいなのは画像載せられないし(笑)

以前、地面に向かって力一杯投投げ付けたら真っ二つに割れたから、
多分陶器的な何かで出来てるっぽいけど、

「ゴミ」を社員に配んなし!

せめて先日配られたモバイルバッテリーとかの実用品なら素直に喜べる(それでも自分は何かしら文句言うだろうけど(笑))のですが、
使い道の無い物を渡されても嬉しく無いですよね。
会社で割って会社のゴミ箱に捨ててやろうか…
( ̄~ ̄;)