先日、
ストレスチェックを行い、
結果が来て、
その中に結果を会社側に公開するかの
「同意書」
が同封されていたんだけど…
ちなみに、
前回のは提出忘れたみたいでそっくり未記入のまま残ってた。
今回の結果、
昨日、会社から
“同意書提出”
の催促が来たのでさっき確認したら、
いつもそういうのは一纏めにしておくのに、
無い…
(-ω-;)
先日、
部屋の片付けした際に要らない書類もシュレッダーしたんだよな……
なんか、
「前回も提出してないから良いか♪」
的な感じで一緒に混ぜた記憶が…
まあ、良いか♪
どうせ同意して、
「疲れてる」
と判断されれば、
策としては
「時間外規制」
等で労働時間を規制して稼げなくなるだけだろうし。