63rd、今回は少な目っす。 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_2666.jpg

モーニング娘。’17、
63rdシングル、

今回はこの一箱に収まった(笑)
落選祭りだったからね♪

ちなみに、
今日やっと箱を開封しました…
(^-^;)

今回BOXは4つ。

発売前イベント分のチェキ2つ、

3/19イベント分チェキ2つ、
そして、

発売前イベント分の
「握手券当選分」
の通常盤Aが1枚、

あとはAmazonのSP盤が1枚。

ポストカードの特典付く前に予約しちゃった…(笑)
(^-^;)

後からポストカード特典付を買い増しするの面倒になって、

今回は今のところ、買い増し予定はありません(笑)

合計18枚。

前回“使い過ぎた”からな。
その反動もあったりします…。

だって、
前回は10万規模の投資額…
久しぶりに投下した…

シリイベどうしよっかな…
東京の予定してるけど、
場所が微妙なんだよな…
回避しよっかな…