そうそう、誕生月のあれ…(笑) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_2594.jpg

昨日、
「誕生月のプレゼント貰う口実」
でなんちゃらかんちゃら…
と書いたのですが、

“自動後退”
からは「誕生月」
が近くなるとハガキが来て、
それを誕生月に持っていくとプレゼントやら、ポイントやらを貰えるのです♪

今年のプレゼントは
「箸」
でした。

しかも「2膳」入ってました♪

今回は、
“割と実用的なアイテム”
で良かったです(笑)
(*-ω-)b

ある意味“消耗品”だから、
買い換えが2回分浮いた(笑)

何か、
「丼、ごはん用」
とか
「うどん、そば用」
とか書いてあったけど、

気にせず普通に消耗品として使わせてもらいます(笑)

以前、
「スマホホルダー&クリーナー」
貰った時は
「俺、スマホじゃないから利用価値無いんだよな…」
とちょっと需要に合わずガッカリした年もありましたが…(笑)

ここ数年はハズレてないな。