キーボードのカバーが大分… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_1714.jpg

キーボードのカバーが大分?
ヤれて来たので、

交換しました。
(*´∀`*)

何年使ったっけな…

完全に大破してますね(笑)

オンラインゲームでまだキーボード操作でプレイしている為、
良くキャラクターの移動で使う
「A」「W」「S」「D」
とか、
ついでに手をつく左角とか、
穴空いてしまってましてね。
いつ交換しようかな…
とは思っていたんですが。

別に両面テープで貼り付いていたりする訳でも無いんですが、
何か面倒で後回し…(笑)

シリコンゴム製で自己粘着タイプのカバーなので、
交換なんてすぐ終わるのになかなか換えないとかどんだけ(笑)

結構前に交換用のカバーは買ってあるんだけどね(笑)

穴空いたのに早く交換しないから、
おかげでキーの黒いペイントが少し剥げちゃいましたね…
(;^_^A

今回交換したのも同じのです。

エレコムから出てる汎用のシリコンゴム製の自己粘着タイプです。
キーボードの外周がツルツルのタイプなので、
良く貼り付いてくれます♪

耐久性も良いみたいだし、そんなに値段しなかったような…

今日交換したから、
また交換用のストックを買っておくか(笑)