こたつが… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

今週も始まりましたね。
(-ω-;)

うむ、
働きたくないでござるっ!!(笑)
(#´Д`)コラッ!!

いつも月曜日って萎えますよね?(笑)

いや、
絶対皆萎えてるハズです!!
(決めつけ(笑))

昨日はまた引っ越した友人の家に。

「また電ドルを貸してくれ」
との要請により召喚されて拉致されました(笑)

そしたらいつの間にかリビングに…
“こたつ”
あった(笑)

この時期から、春先にかけて国内に大量発生すると噂の、

「コタツムリ」がっ!!
Σ( ̄□ ̄;)

友人の家にも発生しました(笑)

一度入ったら最後…
「あーっ、動きたくない!」
(*´∀`*)

と友人と二人で
「コタツムリ」
してました(笑)

いかんね、あれは。
マジで尻に根っこ生えるわ…
(-ω-*)

最初足だけのつもりが、
目に見えない何かの力で全身が引きずり込まれていく…

最後は二人して顔だけ出るような状態で、

「いかん!もう動けない!!」
「あーっ、動きたくない!!」

と言っておりました(笑)

あっ、ちゃんと電ドルを使った仕事はしましたから!
仕事後の出来事ですから(笑)