北上さんいつの間にか♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_1679.jpg

「艦これ」ネタです♪

先日、
北上さんが“改二”に(笑)

何気に頻繁に使ってました(笑)

甲標的2スロット積んで開幕魚雷の先制出来るので重宝してます。
改二になったらまた装備換わるので、“甲標的”は改装前に外さないとね♪

何気に
「北上」
「北上改」
「北上改二」

が何故かいつの間にか揃っている不思議(笑)

そんな北上さんに対して、
未だに相方の大井さん出ない…
(´;ω;`)

Wikiで大井さんのドロップ調べて、一番最初に出撃ドロップが見込める
「2ー3」
を資材に余裕のある時に“大井掘り”が目的で周回してみたりするんだけどね…

2ー4はまだ攻略中で未クリアなんすよ。
何か?

艦娘達もまだ戦艦や空母達が充分に育って無いからね…
資材未だにジリ貧だわ(笑)

今“燃料”が足りなくてね。
(;^_^A

出撃もろくに出来なくて資材待ちが発生してたりします(笑)

遠征での“家具箱”掘りも一時中止するかな…