艦これアプデ♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

艦これネタです♪

昨日、
メンテ後に初めて入りまして。

とりあえず…
クリスマス限定ボイス持ってる艦娘分だけは回収♪(笑)
(*´∀`*)

金剛さん…
いや、東山さん…
それ、
ある意味もうカツ○ゲですから(笑)

「早く出すので~す♪さあ!さあっ!!」

って、
聞いた瞬間爆笑したわ!


「第六駆逐隊」
は誰も実装されなかったか……

残念…(^^;)


クリスマスで
「ターキー」とか言ってる艦娘もいるけど…、

“瑞鶴”
の気配を匂わす艦娘も居るけど…

肝心な
「瑞鶴」
まだ出てないから聞けない…
(´;ω;`)

Wikiで何喋るか文言だけ見に行ったら、余計聞きたくなって後悔したという(笑)

出ないかな…
「翔鶴」
は出てるんだけどね…(笑)

「瑞鶴」が欲しい(笑)

そんな事言ってたら、
先に
「飛龍」
出たのでせっかくだし育成中…

そして最近…
「暁」が無事“改二”になりました(笑)

「響」
もそろそろ“ハラショー”出来るお年頃になりました…
(//∀//)