モーニング娘。’15、60TH個別イベ。 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

モーニング娘。’15、
60THイベ、

1次応募乗り遅れた!
(´;ω;`)

仕方ないので、
2次応募で応募したんだけど、
握手会は落選祭り(笑)

友人から連絡が来たのでまた日時を合わせて
「スベリーズ特化」
(生田、石田)
で応募しました。

12日の渋谷。
今回は60THの節目でもあるので奮発してスベリーズで予算取ってみた(笑)

りほりほ最後なのに、
全くりほりほを取りに行かない自分(笑)

そこはりほりほ推しの方に…(笑)
でも、
すでに一部イベントで応募前から
「SOLD OUT」
出てましたね(笑)

応募と抽選結果

グループチェキC×1…当
サイン&トーク握手
「生」×1…当
「石」×1…当
個別チェキ
「生」×1…当
「石」×1…落Σ( ̄□ ̄;)
個別握手(1部のみ)
A×2…落(^^;)
B×2…落(--;)
C×2…1枚当(-ω-;)

握手1枚って(^-^;)

あゆみんの個チェキ落選が何気に悔しい…(笑)

ちなみに。
友人は1次応募
“20日汐留”
にしたらしいんだけど、
落選祭りだったとの事。

そんで、
りほりほ最後イベントだから競争率高いだろうからって、
2次応募は
“12日渋谷”
に変更したんだけど、

結局12日も落選祭り(笑)

今回、2次で最後なの?
そこ見落としてた(笑)

もし3次あったらまた個チェキのあゆみんと握手会1部に投下してみるか。