モーニング娘。’15、59THシリイベの… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_1616.jpg

昨日夕方から品川へ。
モーニング娘。’15、
59THシリイベでした♪

3回目のみ入りました♪
(*´∀`)

イベント時間よりも遥かに移動時間の方が長いですよね…
って、
それは皆いつもの事か(笑)

車で来ていたら朝から待機だったはずなのでもっと拘束時間が長かったのですが…
多分、
車なら移動も含めて12h程の拘束時間が発生します(笑)

今回は電車だったので移動時間だけだったので、拘束時間は行き帰り合わせて4h程度でした。

同じ関東圏からの出撃だからまだ近いけど、
他の地方から来ている人達はもっと大変な思いをして来ていると思うと、大した事ないですね…
(^-^;)

不特定多数の人間の居る場所に長時間居るのが苦手なので、
久々の電車移動は何か居心地悪かったです…(笑)

(-_-;)

昨日は結局早く着いてしまいまして。
17時30分過ぎ位には現着してしまいました(笑)

早く行く癖が着いてしまっていますね。

開場前に早めにグッズを買おうとしたのですが、少し会場周辺を徘徊しましたがグッズ売り場が判らず…
結局は入場してから買いました。
てか、
グッズ売り場、結局は外に見当たらず。

列の近くにグッズ列の立札があったので並んでたら入場列だった…
まあ、特にする事も無かったので「どっちかだろう…」
程度で並んでたってのもありますが(笑)

グッズはいつも
「イベントV」
を買うだけなので、
特に「日替わり」系とかを求めて朝イチに気合いを入れて並ぶ程の手間は無いです♪
(*・ω・)/

だって、
あんなの売り切れないでしょ(笑)
後で通販でも買えるだろうし。

画像は買ったイベントVですが、写り込みだのなんだの気にしたらこんなんなりました(笑)

あっ、
帰りに品川駅で怒号を上げる
“恥ずかしい大人”
を見ましたよ。

まあ、
それはまたの機会にネタとして(笑)