ボイスとグラ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

艦これネタです♪

ここ最近は仕事が忙しくてゲーム自体プレイしてません。
(^-^;)

先日のアップデート後に
「加古改」
に放置ボイスが実装されたとの事で聞きに入った位です(笑)

実は今
艦娘“コレクション”
の方をやってまして。

「ボイス収集」と「グラ収集」
をしている最中です。

まだ始めたばかりなのですが、順調に収集されていってます。

収集や抽出の仕方はまあ、
ググればすぐ出てくるので割愛します♪

一通り集めた艦娘達はレベルの低くて、レアではないもの(またすぐ拾えるもの)は一度轟沈させて「轟沈ボイス」
まで収集したいと思ってます。

その為の予備艦娘もいるので、
手持ちが通常戦力と併せて所持艦娘がMAXになっております。

ボイスとグラが集まったら順次沈めたり、合成して所持数減らしていきます…。