garrett | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


ギャレットポップコーンを先日買って来ました♪
(*´∀`)/

渋谷に行ったあの日です。
握手会は1部だけだったので。
(2015/4/26参照)

友人が頼まれたとの事で、一緒に並ぶ事に。
ついでに?
自分の分も買いました♪

日曜日だったからか、
1h待たない位の行列だったけど、
前回はもうちょっと列長かった…。
(^-^;)

少し前にサブリーダーのはるなんがギャレットポップコーン買ったと言う記事をブログにあげてましたよね。

画像は期間限定の抹茶♪
(*-ω-)
“期間限定”
の文字には弱い方です(笑)
ギャレットポップコーンには以前も握手会の後に行ったのですが、
その時は
「カレーチーズ」
が限定でやってて、
買っていった記憶が…
いつだったかな?

多分去年の夏~秋口だったと思うけど…
気になる人は自分のブログの過去記事を追っていけば辿り着けます(笑)

今回は
以前行った時に買わなかった、
「アーモンドキャラメル」
「カシューナッツキャラメル」
を買いました♪

キャラメル系はSサイズを買ったのですぐ食べました。
今はクォート缶で買った抹茶を食べてます♪

「カシューナッツキャラメル」
が一番好きかも♪♪
(//∀//)

ただ、
カロリーかなり高そうだ…
Σ( ̄□ ̄;)
一度に食べ過ぎしないように注意ですね(笑)