「俺の○○」シリーズ、イチゴオレ♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_1193.jpg

昨日のイベント前、
朝飯を現地で調達したのですが、
コンサートと違って
「きっちり馬力の出る食べ物」
を求める訳でもないけど…
でも結構長時間イベント会場にいたりするので意外と体力使うしな…
かといってあまりニオイの強烈な物を食べてしまうとメンバーと至近距離なのであまりよろしくないのでは…
等と色々考えながら選んでいたのです…

朝、会場周辺を散策して、
ファミマで調達する事になったのですが、

ファミマと言えば…
「俺の○○」シリーズですよね(笑)

過去にも自分は
「俺のティラミス」
「俺のWチーズケーキ」
等、
コンサート前にも関わらず、
ある種のリスクを伴う?
シリーズを敢えて食べてイベントに挑んで?
きました(笑)

特に問題は無かったんですがね(笑)

まあ、
今回は個別イベントだったんで、
何かもっと変わった物?
を飲食しても平気なんですけど。
店内をフラフラとしていると、
ネタにピッタリ?
な飲み物を発見しまして…

「俺のイチゴオレ」
(ブラックタピオカ入り)

を試してみる事に。
「イチゴオレ」
だなんて…
しかも、
「ブラックタピオカ入り」
だなんて…
何て女子力の高い…

何とも“男らしくない”飲み物じゃないですか!
Σ( ̄□ ̄;)

とか言いつつも次の瞬間にはちゃっかり手に取ってカゴに入れる自分も自分ですが(笑)

感想ですが、
思ったよりも甘く無いので、量のわりには飽きずに最後までイケました♪

ただ。

ブラックタピオカを全て食べるには最後にストローを覗き込み捜索しながら吸い上げる作業が必要です。
自分の飲み方がヘタなだけかもしれませんがね。

たまに勢いでそのままタピオカが気管まっしぐらになったり(笑)
(^-^;)

予想以上にサッパリしていて、
美味しくいただきました♪

この程度ならコンサート前に飲んでも気持ち悪くならないかな…