58th個別イベ♪ベルサール渋谷 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_1196.jpg

今日は
「モーニング娘。’15」
の58thシングル、
個別イベでした。

「チェキ」
「サイン&握手トーク」
「握手会1部」

に参加してきました♪
(・∀・)ノ

今回は
「チェキ」と「サイン&握手トーク」

を、
スベリーズで応募しました♪

あゆみんの
「青いTシャツ」
はチェキを撮る為だけに買ってあるという♪

チェキのポーズはいつもおまかせです。決して考えるのが面倒な訳な……(笑)
最近はごみ袋に入れた荷物を持って会場を右往左往するのが面倒なので、
チェキ以外は普段着で軽装だったりします。

全く…
あのノコギリ野郎のせいで、
未だに迷惑千万ですよ。
( ̄~ ̄;)