2015年5月の…(-Д-;) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

ゴールデンウィーク?
なにそれおいしいの?
(?ω?)

的な状態になったドリハロ。です。

フル出勤だとよ♪
ヽ(*´▽`)/

………………………。
(´;ω;`)

今年“も”なのか。
去年もフル出勤だったのよねぇ~♪

去年は
「愛機の車検」
だからって休日出勤の要請断って全部休みましたが何か?

自分で車検通すから準備するのに致し方無く…
全部プラスアルファ何日か休みましたが何か?
( ̄Д ̄#)

今年は車検無いので去年の分まで?
思いっきり稼いでやりますぜ♪

今の会社には
“金”
しか求めておりませぬゆえに…
悪しからず。
(・∀・)ノ

「会社に貢献」
などと抜かす
“偽善者”
よりは素直過ぎて?
よろしいかと。

良いんです。
会社ではそんな“キャラ”を作っておりますので(笑)

“手取り30万”
の大台乗ると良いな♪
(*´∀`*)

と若干ワクテカしております。