即日発行♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

NEC_1006.jpg

今日、
警察署に出頭してきました。


運転免許証の更新ですが何か?
(*´∀`)/

即日発行出来る署へと朝からいざ出撃♪

署の駐車場は混んでいたので、近くのお店に停めました(笑)

決して
「おまわりさんに見られるとマズイような車」
な訳じゃないですよ(笑)

ちゃんと更新終わった後そのお店で買い物してお金落としたから問題ないですよね?

前回の更新から
「ゴールド」
になったのですが、
5年も期間空くと手順分からない(笑)

あっ、今回、
「ゴールド」から………



「ゴールド」になりました♪
ヽ(*´▽`)/

いや、無事故無違反だから変わらないし。

これでも
「優良運転者」
ですが何か問題でも?

車の見た目だけで判断しちゃ、
ダメよ~
ダメダメ♪
(・∀・)ノ

ゴールドだと言うとだいたいの友人や知り合いが、
「あんな車に乗っているのに、ゴールドだなんて絶対ウソだ!」
とか、

「見栄張るなよ♪」

って良く言われるのですが。

これが現実です(笑)

次もゴールドで更新出来るように無事故無違反で安全運転?

頑張ります(笑)