だったらお前らが行け!と思いますが… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

また変な輩がなんだか、
“くだらないデモ”
やってますね。

例の
「イスラム国」に拘束された後藤氏を見殺しにするな!
とか騒いでいるようですね。

ふっ、
だったらお前らが集団で助けに行けば良いだろ。
デモなんかやってないでさ。

イスラム国行って同じようにデモやってみろよ!
もちろん自己責任で(笑)

偽善者ぶって人命尊重を叫ぶのは別に良い事ですよ♪
(・∀・)ノ

しかし、
わざわざ危険な紛争地帯に自ら行って、挙げ句拘束されて。

自己責任でしょ?
自業自得でしょ?
もし救出するってなったら、
税金ですよ!
そんなくだらない事に税金使うんじゃない!
現に警視庁のテロリスト対策部署が動いてしまっているようですが。

もう無駄な税金使われてる!!
Σ( ̄□ ̄;)

政府だって、
好き好んでの今の対応じゃないでしょ?

例えば、もし身代金を素直に支払ったとしましょうよ、
確実に
「日本人を誘拐すれば金になる」
と相手に思わせるでしょう。

そうなるとまた
“現地で仕事をしている日本人が身代金目的で誘拐される”
という
“二次被害”
の可能性があるという事をデモやってる奴らは考えているのでしょうか?

まっ、考えるオツムがあったらデモなんかやらないか。

テロリストに対し、
身代金を払う必要は全く無いし、交渉に応じるとか絶対に有ってはならない事だと自分は思います。
テロリストは殲滅あるのみ!

しかも、
「イスラム国」
からは直接日本政府へのコンタクトは無いそうで、一方的に動画流したりしている様子。
そこがまずおかしいでしょ!?

交渉事で直談判も出来ないとかおかしいでしょ!?

所詮はテロリスト。
幼稚な手段しか取れない。

日本政府も様々なルートで交渉はしようと試みているようですね。
水面下での動きはどうなっているか分かりませんが、

表向きの今回の政府対応は支持出来ますね♪
(*´∀`*)

見殺しではなく、自業自得。
救出の必要全くなし!
と自分は思いますがどうでしょう?

日本人から金取れないとなったら、ヨルダンに居る死刑囚の釈放要求とか(笑)
ヨルダンはパイロットが拘束されているようなので、交換交渉は有ると思いますが、絶対に資金も要求するはず。

しかしテロリストって幼稚なんだな。
早く殲滅されてしまえば良いのに。