台湾まぜそば♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


先日、
職場の上長と後輩2人と合計4人で
「台湾まぜそば」
で有名な
「はなび」
と言うお店に連れていってもらいました♪
(*´∀`*)

「多分かなり並ぶけど良い??」
と言われて行ったんだけど、
寒空の下、30分くらいかな?
並んで食べました。

店内には有名著名人のサインも結構ありました。

味はもちろん美味しかったです。
辛いのが苦手な方、弱い方は少し苦戦するかもしれないですが、自分は全然平気でした♪

もう愛知生活が幾日も無いからって、

11月中旬入ってから何気に結構色んな所に連行されてますね。
(^_^;)

応援で愛知に来て職場説明の時に、面倒見の良い上長だよとは言われていて、

上長は実際に面倒見はとても良い人ですよ。
本当に今の会社に居るのがもったいない(笑)

事業所に業務応援に行くのはもう懲り懲りだけど、
時々遊びに行く分には構わないのかな?
なんて思います。