愛知最後の……… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

休日出勤♪(笑)
(*´∀`)ノ
今日は最後の休日出勤でした♪
6.5H。

なかなか良いではないか♪♪
なかなか稼げたぞ♪
ちなみに、
"残ソーティ数"は2です。
(・∀・)ノ

普通に
"出勤はあと2日です"
って言えよって感じですよね(笑)
どうせ
"独り言"
なんだから良いではないか♪
(*´ω`)

ビジネスホテルもまあまあかな。
必ず1食は無料でありつけるし。
1泊5000円の所で、
当然会社でお金全額出して貰ってる。
会社都合なんだからそんなの当然だよね。
Ψ(`∀´#)

会社都合なのに自腹とか言ったら
「ふざけるなっ!」
て話だし。
でも、
違う場所からの応援者は
"1泊6000円"
の所で、
何かうちらが安く済ませられた感たっぷり…
会社に全く
"応援者に対する感謝の気持ち"
が無いじゃないか!
まあうちの糞会社、
「泥舟」
だからね。

"まとまった期間取れなかった"
って説明されたけど、
"取れなかった"
じゃなくて、
"取らなかった"
の間違いじゃないか?
少しでも経費を浮かせる為にわざわざ駅から少し遠い安いビジネスホテル取ったんじゃないか??

と疑わざるをえないです(T-T)

すでに会社の信用は…
社員からも、
もちろん社会的にも厳しい状態(信用格付けが底辺)だから、
会社の規模縮小するのも時間の問題だと思いますよ。

会社名入力してググるとネガティブ情報しか無い感じだし。
(;´Д`)

あっ…
また愚痴になってる…
(´;ω;`)