今日は日勤最終日♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

今週は3日間だけ出勤。
休業日なので明日は休みです。

2/1も休業日になったので…
木金土日の4連休です…

(^-^;)

今日は仕事楽チンだったな(笑)
明日は工場が全体休業日で今日が末日になるので、工場は清掃だったのですが、前勤務で清掃終わってて仕事があまりなかったんですよ。

マッタリと自分の仕事してました。

会社の経営が危ないので、来月も休業日4日ある…

休業日あるから、
給料も下がるので、

無駄にお金を消費しないように、外出も控えるようになってます…
(´・ω・)

うちの会社、
今までにも何度か危機が訪れているのですが、
今回は今までで一番厳しいかな…