ISPに以前から
「BIGLOBE」
を使っているのですが、
つい最近、
回線をNTTからKDDIに変えまして。
それはブログでも過去に話したのですが(6月初め)、
最近になってBIGLOBEの会員ページに行くと
「接続コースがありません」
の表示が!
Σ(゜д゜;)
ん!?
と思い、なぜか新たに接続コースをオンラインで申し込みしてしまい、
更に???な状況になってしまいました…
(;´д`)
日曜日にKDDI側の回線工事業者からの電話があり、事情を説明し、
プロバイダはBIGLOBEである事を確認してもらい、
今日BIGLOBEのカスタマーサポートに電話して新たに申し込みして重複してしまったIDを電話で解約してもらいました…
電話が嫌いだから、オンラインで済まそうと思ったが、
電話が嫌いなのがアダとなり、
2度手間を招いてしまったという…
ネットの接続設定とかは結構面倒ですね…
なんか、
苦手です(´Д`;)