リフレッシュ用純正部品…そして悶絶… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編-P1051209.jpg

いっぱい(笑)

燃料ラインのホース類、
メーター売りしか無いのでメーターで買った♪

これだけで…
結構金額逝ったな…

でも、
確実に余るだろうから、
保管しておきます♪

あと、
エアコンコンプレッサー交換時に必要なOリング類、
ヒーターホース。
クランプ類。
今回沢山品番有りすぎて、
この前みたいに記載出来ません…

品目が…
23品目(笑)

クランプは買わなくて良かったかな…
と後悔。
(;´д`)

まあ、
ホースバンドの径と必要個数調べて買う手間省けると思えば…(笑)

今回買ったのは純正のゴムホース類がほとんどです。
劣化部品の予防交換しようかと思って注文してみた。
全て一気に出来る訳じゃないけど、
順番に交換していければいいな…


総額¥39700なり…
日産カード割引適用で。

漢の1回払い!
ボーナス入ったからね♪

だがしかし!

交換計画、
まだ何も立ててない(笑)
Σ(゜д゜;)

いつも通りの??
グダグダっぷり♪(笑)

燃料ライン、
ヒーターホース類、
エアコン周り。

この大きく分けて3つの関連部品と、
先日のパワステポンプのリベンジでまたパワステポンプのオイルシールキット2つ買いました…
(^-^;)
パワステポンプどんだけオーバーホールすんだよ(笑)
ヒーターホースとかは社外でシリコンホース出てたりするけど、どっちが良いんだろう…

ゴムはジワジワだけどシリコンホースは亀裂入るといきなり破裂するイメージあるからな…
( ̄▽ ̄;)

あとは予算の関係で導入ためらう(笑)

あっ…
シリコンホース類も在庫少なくなってきてるからそろそろ買わなきゃ…
(´・ω・)
Φ4、6、8。

燃料ライン系はエンジンルーム側は燃圧計付けた時にフィルターと一緒に交換したから、
今回はタンク側。

ヒーターホースは劣化を見越して。

エアコン周りは気が向いた時に(笑)

この前、ネットショップのサイト見てたら色々と欲しくなってPC画面見ながら発狂してました…
((´Д`;三´Д`*))ハァハァ

マウント類も換えたい…

クラッチも交換ついでにラインをU字管廃止してステンメッシュにしたい…

車高調も換えたい…

プラグもそろそろ予備買いたい…

あーーーーっ!!
(ノ・Д・)ノ~┻━┻

と、
画面に向かって悶絶してました(笑)