せんしゃ♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編-P1050956.jpg

今日は朝から洗車♪
(*´∀`)/

ゆっくりと洗車したさ~♪
気温も高くなく過ごしやすい感じで。

朝9時から昼12時まで休憩込み3h。

もちろんワックス込み♪
まあ、
こんなもんでしょ!?

洗車しながら、
「まだまだやることいっぱいあるな…」
と思い。
(^-^;)

車検まではとにかく修理とリフレッシュメインで半年進めようかと。

他の部分も異音が出てたり、ヤレてたり。

(-_-;)

一通りある程度リフレッシュして、
車検通してから、
またこの先の事を考えていこうと。

手放すと言う選択肢は今の所無いので、
走行可能な状態をどれだけ維持出来るか。

いきなり全部は出来ないから、すでに壊れそうな物とか、優先度の高い物から進めますが、
チューニングやドレスアップはしばらく大掛かりなのはオアズケかな…
多少はチョイチョイ進めたいけど(笑)

そんな僕は午後からディーラーに行き、パワステポンプ関連の部品を注文してきました♪
(^-^ゞ
在庫無くて22日位になるってさ…

パワステポンプのオーバーホールキットがあるか、ダメ元で聞いたらあるって言うから、
今付いているポンプと、
交換するポンプ。
2台分のシールキットを注文してきました♪
(*´∇`*)
あるとは知らなかった。
あってよかった♪♪
オーバーホールして、

分解ついでにハイキャス側のベーンを…

ヌキヌキしてから使う予定してます♪

構造も理解出来るし、
新しくなるし、
ハイキャスキャンセル出来るから、
一石二鳥?いや三鳥?

ハイキャス要らねえし♪(笑)

車検も
「ハイキャスキャンセル」
で公認欲しいな♪