しまのわっ! | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~


みなさん知ってます?

今広島県が瀬戸内海に面する
広島と愛媛を繋ぐ架け橋として、

しまのわ

という企画を結構大々的にやってるやつ!




これに応援歌を作ろう!

という企画が出まして、
俺、DOUGH BOY, TAKKINAL D, DANDIMITEで応援歌に参加させてもらいました!


その他大勢の広島にゆかりのあるアーティストが参加してます!


その曲の.PVを撮る!と言うことで
昨日は宇品港からフェリーを貸し切った撮影ロケがありました!


photo:01




photo:02




photo:03






このPVの狙いは誰でも参加できて、自由参加型のクルーズで、
ダンサーのちびっ子たちが大勢参加してくれました!


photo:04






俺たちのパートの時もみんなでワイワイやってるいい感じの絵が取れたよ~!



そして、最後にLIVE!


巻き込め!やりやした!


photo:05








DOUGH BOYが入ると締まるねw


俺たちゆるゆるやからw




そんなこんなで近々歌もPVも公開されると思うので見てみて聴いて下さ~い!




photo:06







しまのわ!!

LOVE HIROSHIMA!!!





iPhoneからの投稿