さて本日は! | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~


大阪にてこれです!

photo:01





THANK YOU LORD!!


いいタイトルですよね!


プロモーターは名古屋在住のカズじいさんという方です!


レゲエ大好きおじさんです!


おもろいおっちゃんです!


このメンツは楽しみだなー!



大阪近郊の方々は集合でっせ!




本日のLIVEは二連チャンで、
先ほど一発目を終わらしてきました!



photo:02





これですね!

松川さんプレゼンツ
AH!!



photo:03





オールジャンルの融合です!


写真はLIVEペイントの悠一くん!


個性的でメッセージが詰まった絵を描いてくれるアーティスト!


俺たちのLIVEも楽しくやらさせていただきました!



さあ!今は新幹線!


今日も張り切って残り一発かましたろ!



BLESS UP!!!


iPhoneからの投稿