お久しぶりーふ! | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~



ホンマにね、使わしてもらってる身の上こんな事を言うのもあれかとは思うんですけどね、
このAmebaブログ時々勝手にログアウトになってIDとかパスワード入れんと
あかんのですよ。

ホンマにね、困るんですよ。
すぐ忘れてもーてるから。

それでね、時間っつう奴はなかなかの生意気ですぐ経つんですよ。


あかんなー。

あきません。



おひさしぶりーふ。
久々関西弁からの走りだし、いかがでしょう?

まあさらーっといつものように流して下さい。


あっちゅーまの7月中旬!

相変わらず元気にやってます!


最近は曲のできるスピードがいいです!

波に乗ってます!


音楽の核となるBig tune目指してやっております!



久々なので、とりあえず今日はLIVEの告知をぶゎーっとやっときます!


時間ある時は是非遊びにきて下さいよ!!



7.19 (土) 広島 クルーザーナイト
@船の上 詳細不明

7.20 (日) 広島 AH!!!
@アリスガーデン 14:30~

photo:01




7.20 (日) 大阪 THANK YOU LORD
@かくれあわび

photo:02




7.25 (金) 広島 沖縄フェスタ2014
@旧市民球場跡地

photo:03




8.2 (土) 広島 ラガ祭り
@チャイナタウン

photo:04





8.3 (日) 千葉 市原野外
@後日紹介



8.5 (火) 山口 防府天満宮祭り
@防府天満宮



8.6(水) 広島 EIGHT SIX
@CLUB QUATTRO

photo:05




8.14(木) 島根 益田おかえりナイト
@WEST

photo:06




8.15(金) 広島 三次 GROOVE
@ラスト50セント

photo:07




8.16(土) 広島 西条ゆかたボンボン祭り @賀茂泉ホール

photo:08




8.23(土) 大阪 BLOSSON SOUND
@TEN-G



ですね!

また追加あればのっけますので
よろしく!


さて、梅雨ももうずぐ開けるのか?

熱い季節がやってくるぜ!


U READY!?



楽しい事をする為に毎日頑張っていきましょう!!


楽しい事をする時には全ての事を忘れましょう!!



ONと、OFFをしっかり使い分けようぜ!



それではまたまたこれからもよろしくっ!!





photo:09




iPhoneからの投稿