デザイナーっていいね! | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~

勝手なぼやき、想像です。

デザイナーってよくない!?

自分で何もかもってわけじゃないけど
服とかジャケットとか色々デザイン自分で作れて。


でもあとは音楽と一緒で知識や、感性とか色々必要になってくると思うけど



うーん。

俺のタオルデザインしてくれてるモンゴルとかダンディマイトとかそー考えるとホンマにすげー!

photo:01




こんなんサラーっと作りようる。

すげーなー!すげーなー!


自分にないものって欲しくなるよね?


無い物ねだりってやつ。




欲しい!

そんな技術と才能欲しい!



あんなことやこんなことできるもんなー!


ドラえもんみたいにw




俺は今まで体を動かす事しかしてきてないので、
そーゆー技術者たちが羨ましく思えたそんな13日の金曜日の昼下がり◎



まあすべてにおいて結局は鍛錬を積み重ねていかないと成れないという事ですね!


よし、がんばろ!



明日はコレです!

夕方17時半からエールエール地下にて

AH!!


photo:02





そのあと、福山ドルフィンビーチにて

FUKUYAMA REGGAE FESTA


photo:03






先ほどもチラっとアップしましたけど、

photo:04




ワシのタオル両会場にて販売中!



お早めにご購入ください!!



1人2枚は当たり前~w




のちほどリコモ!




photo:05









iPhoneからの投稿