THANK YOU LORD | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~

大阪かくれあわび
THANKYOU LORD
いいダンスでした!

バイナルナイトでした!
いやーいいですね!

色んな音楽聞けたなー!


プロモーターのKAZ-Gさんは50代?のおじさんですが、ホンマにこの音楽が大好きなんだなと実感した。


50歳超えても大好きであり続けているということはハンパじゃない!

なかなかできない!


まさに愛



感じた一夜だった!



今回呼んでもらってありがとうございました!

また次も期待してます!



大阪、島根、神戸、広島のプレイヤー達が集まった昨夜、

俺たちもいい音の上でLINK UPできて嬉しかった!



正直になれる音楽
なかなかない


こんなシンプルな音楽
なかなかない


出会えた事に感謝したい!



みんな聞けばいいのにね!

もったいないw




日曜日のかくれあわび集まったみなさんありがとうございました!

またやりましょう!



Love & peace!!!






iPhoneからの投稿