【借金苦・生活苦】 ただ、前を向いて踏み出すコト | 不動産再生屋の日々

不動産再生屋の日々

事業・不動産・生活の再生のコンサルタント「再生屋・山本」が借金問題の解決方法をお教えします。


テーマ:
返せない程、借金をしてしまった


「なんで、こんなになるまで借りちゃったの?」っと、フツーの人は思い、その行動を理解出来ないでしょう。


借金する前に「返せるかな?」っと考えるコトが当たり前のコトですからね。


でも、返せると思っていた借金が、予期せぬコトで返せなくなってしまうというコトは、誰にでも起きるコトなのです。


そんな時、そこで「返せないと正直に言おう」と思えば、それ以上、借金を増やすコトなく、問題は解決します。


しかし、「なんとかして返さなきゃ」と思うと、結果、借金を返すために新たな借金をしてしまい、それを繰り返すウチに、気がつけば多額の借金をしてしまうコトになるのです。


私はどちらも「真面目な人なんだ」っと思います。


ただ、選択が間違っていたダケなのです。



でも、間違った選択をしてしまったと悔やんでも、過去に戻ることは出来ません。


「あの時、こうすれば良かったのに!」っと、責めても問題は解決出来ません。



自分を責めるだけでは、先には勧めません。


人を責めるだけでは、問題は解決出来ないのです。



「もう、これ以上返済は出来ない」と気がついたら「どうやって解決すれば良いのだろう?」っと考え、行動する以外、解決するコトは出来ないのです。



今の状況を過去に戻ってやり直すコトは出来ません。


でも、今から前に進んで行けば、過去の間違った選択は、修正するコトが出来るのです。



自分を責めるより、自分を奮い立たせて前を向く。


人を責めるより、その人に寄り添って一緒に前を向く。



後ろを見ずに前だけを見て進むコト。


そうすれば、必ず問題は解決します。


借金問題は必ず解決出来ます。


戦っているウチは絶対に負けないのです^^






【つぶやき】

最近、仕事しながらの寝落ちが流行っています(笑)

昨夜もメールの返信途中で・・・

目を覚まし、最初に見た映像はPC画面に映し出された

「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

そのまま送信しないで良かったですε-(´∀`*)ホッ







【直近での相談可能な日時】


     
まずは、メールでお問い合わせ下さいm(_ _)m






借金・トラブル・レベルアップでお悩みの企業・個人を問わずどなたでもOKです。

また、あらゆる不動産の再生も行なっています。

災害被災者の方々の住宅ローンなどの借金問題の無料相談も行っています。


勿論、その他の地域の方々からのご相談も随時、お受けしています。



しかも、365日・24時間やってます^^



詳しくは→HP←を御覧ください。



お気軽にご相談下さいね^^



事業・生活・不動産の総合再生コンサルタント
FP(ファンキープランナー・ファイティングプランナー・ファイナンシャルプランナー)
RP商会 山本秀利

(一応、年中無休・24時間営業のつもり)
お問い合わせ先: 03-6268-9326
メールアドレス: rpf@saisei-rpf.com

※携帯の方は「saisei-rpf.com」を受信出来るように設定して下さい※


詳しくはHPで http://saisei-rpf.com/

不動産再生屋 山本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス