こんにちは、泰三です。

 

追加開催決定しました

10月29日(日)、11月12日(日)11月15日(水)

詳細・お申し込みは↓↓↓

https://o18jv.hp.peraichi.com

 

先日、野引さんの誕生日だったんですよ。


僕は野引さんからこれまで誕生日にはセドナ旅行とかイタリア旅行をプレゼントしてもらいました。


セドナ





イタリア




じゃあ僕だって、彼女の誕生日にはそれに見合ったプレゼントを用意しなきゃじゃないですか。



そうやって毎年大奮発しています。



諏訪湖





伊豆


注:どの場所も本人の希望です。


カピバラかわいかったですし。


でもね、今年の彼女の誕生日こそはさらにグレードアップさせたいよね。




曼珠沙華を見に連れていきました。




しかも見頃のピーク過ぎて茎多めのやつ。




スーパーで買ったお惣菜を添えて。


ご本人の希望なんです。


僕らは互いに体験をプレゼントし合うことが殆ど。


記念日とか関係なく旅行に行くので、誕生日だからどこだと限定できなくてほんと悩む。



ただ2人で誓ったことがあって「一緒に楽しく健康的に贅沢に長生きしていこう」ということ。


これが僕らのライフテーマです。


お互いがやりたいことをやって、やりたくないことをやらない。


そんな価値観を尊重し合うこと。


ひとりよがりな価値観を相手に求めない、押し付けない。


そんな関係を自然と築けているおかげだからだと思うけど、僕は僕が自分らしくいられて、自分のことを一番好きだなと思えるときは、野引さんと一緒にいるとき。


これ以上に贅沢で豊かな時間はちょっと思いつかない。


2人で楽しく笑って過ごせるなら僕はどこでもいい。


ネコじゃらし持って川見てるのとか




へっぴり腰で写真撮るとことか



野「え、どうやって降りるの?」

泰「え?『ズザザザザー』て降りたらいいやん」



野「なにその『ズザザザザー』って?」

泰「え?ズザザザザーはズザザザザーたい」


野「だから意味わかんないてば!」

泰「なんでズザザザザーがわからんかね?だけんそのままズザザザザーてしたらいいだけやん」


野「やーもうムリムリムリムリ!待って待って待ってあーーーー(ズザザザザーッ)……」


って立ち往生してるとことかwww


そんな姿見てるとき、あー幸せだなあと思う。

豊かすぎてヤバい。


あ、話変わりますが、11月25(土)はスケジュール空けておいてくださいね。


都内会場で久しぶりのトークイベントやります。

ある大ベストセラー作家さんと対談しますよ。

詳細は近日アップします。


===========
【募集中のセミナー・イベント】
~6カ月で最高の未来に導く~

パラレルワールドナビゲーター養成講座

無料WEBセミナー

 

追加開催決定しました!

10月29日(日)、11月12日(日)11月15日(水)

https://o18jv.hp.peraichi.com
===========

 

 

 

見逃し配信

失敗しない初心者のための

ノートパソコンの選び方』

 


詳細はこちら↓↓↓
https://bulqx.hp.peraichi.com

 

===========

無料メルマガ

こちら

 

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加