こんにちは、泰三です。
 
================
【イベント、セミナーのお知らせ】

 

2年ぶりのリアル開催!

『野引香里・白石泰三 パラレルトーク』

4月4日(火)19時40分~21時40分

JR代々木駅近郊

お申し込みはこちら

 

 

6カ月で最高の未来に導く
『パラレルワールドナビゲーター養成講座』
無料体験WEBセミナー

3月21日(祝)

3月26日(日)

4月2日(日)

詳細はこちら

 
================ 
先日、宮崎県の高千穂に行ってきました。

 

 

野引さんが「高千穂に行きたい」というからね。

 

でも本人は高千穂は佐賀県だと思ってる。

 

でも佐賀県がどこにあるかはわかってない。

 

九州に住んだことないと位置関係わかんないよね。

 

僕も関東は住んで5年になるけど、埼玉の右上に長野があるし、その長野の右隣は岐阜。

 

群馬の隣も岐阜。福井の隣もたぶん岐阜。

困ったときは岐阜。でも愛知の隣も岐阜で合ってる?

 

ぐらいにわからないもの(社会の科目は地理を選択してました)。

 

で、野引さんがふと思ったなにげないことは、大体何か大きな流れの予兆だったりするので素直に従うことに。

 

まずは熊本市内に一泊。

夜に着いたので、この日は黒亭の本店でラーメン食べて大人しく寝る。

 

黒亭はね、福岡住んでるときから気になってたんだけど、なかなか機会がなかったんだよね。

めっちゃ美味かったです!

 

 

 

 

翌朝、熊本城見学。

 

 

それからレンタカーを借りてまずは阿蘇!少し肌寒かったけど、天気がよくて気持ちよかったね。

 

 

 

今回泊まったのは、阿蘇の地獄温泉。

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉が有名だったので選んだのだけど、部屋も料理もサービスも良かったです。

 

翌朝、高千穂に向かいがてらあちこち周るんだけど、まずは白川水源へ。

 

観光地として有名だけども、ここはパワースポットですね。何もうさ、水がすごすぎてね。

 

 

余談ですが、僕はバーテンダーだったので水にはこだわってました。店で出してた水も、スコットランドのウィスキーの仕込み水を使ってたぐらいです。

 

それでもね、白川水源の水が一番美味いと思います。

 

野引さんも「水の味って意識したことなかったけど、ここのすっごい美味しい!」と大絶賛でした。

 

その場で汲んで飲んだから美味いんじゃなくてね、ペットボトルで市販されてる白川の水もめちゃくちゃ美味いんだよ。

 

気持ちをスッキリ払いたいなら白川水源は超オススメです。

 

そこから車で10分ほどのところにある、上色見熊野座神社へ。

「かみしきみくまのわらす」とか「かみしきみくまのざ」と読むのだそうです。

 

映画やアニメの聖地だそうで、平日なのに参拝者がけっこう多かったね。

 

 

いやあ……。

 

 

ここ凄い!

 

特に凄かったのが、本殿より奥に登ったとこにある岩のトンネル。磐座ですね。ここが御神体のようです。

 

 

 

大きさはこんな感じ。デカいよ。

 

独特の雰囲気が漂っててね、でも最初、僕はスゲーなーと思うぐらいで、これといって何か感じるわけでもなかったんですよ。

 

すると、野引さんのいつもの感がはたらきました。

 

「この穴の向こうは別の世界と繋がってるっぽいよ」とか言う。

 

ほんとかいなと思いつつも、ちゃんと意識してもう一度くぐってみた。

 

 

 

……ほんとだ、違う!

 

穴を通り抜けた先で意識を集中させると、小さな振動音がずっと耳の奥で響いてて、あきらかに空気感も違う。

 

あれ、なんだこれ?

 

て思いながら、穴をくぐってまた元の来た場所に戻ると、ピタっと振動がやんで空気感も全く別物。

 

そんでさっきよりも「シン…」と静まり返ってんの。

 

 

うわっ!こっちと向こうじゃ全然違う!

 

て、二人とも驚くぐらいに別世界。

 

たしかに、どこかしら別世界のゲートになってんじゃないかと思うぐらい異質の空間でした。

 

どうやら意識してくぐるかどうかで、穴の向こうと繋がるっぽい。

 

 

チャンネル合わせないと、ただくぐるだけじゃわかんないね。

 

僕ね、ほかに参拝者がけっこういるときは周りが気になって集中できないんですよ。

 

そんなときは、どんなにパワースポットとか言われるとこでもわかんないことが多い。

 

で、元いた場所に戻ったつもりなんだけど、どーもなんていうかその、微妙に前とは違う気がすんですよ(笑)

 

拙書『パラレルワールドで待ち合わせ』にも書いてますが、似てるけど違う世界に来たみたいな、この「あ、世界が変わったな」ていう感覚と同じもの。

 

 

 

ちなみに野引さんも僕も、この「世界が移行した感覚」が今でも続いてます。

 

ここはほんとにパラレルワールドと繋がる場所だったんじゃないかと思えてしまいますね。

 

今回の旅行はそんな不思議な旅となりました。

 

高千穂までの旅レポの続きはまた今度ね。

 

とまあ、こんな感じで、たくさんの不思議な体験の数々で僕らはここまで運ばれてきました。

 

そんな不思議な話の最たるトークイベントを4月4日にやります。

 

この日は僕と野引さんにとっては忘れられない日。

 

パラレルワールドが今の世界に移行した日でした。

 

この日、ぼくは野引さんと付き合うことが決まってその5時間後、交通事故に遭い4日間の意識不明。

 

そして臨死体験を経てこの世界線にやってきた日です。なぜ「帰ってきた」ではなく「やってきた」かというと、そっくりだけど前とは全く別世界だからです。

 

以前の世界線は、人生どん底の真っ只中で、生きるのがほんとしんどかった。

 

この世界線では、何かしらに感謝してない日がないほど毎日が充実しています。

 

あれほどひねくれ者で常に毒づいてたこのぼくがです(苦笑)

 

4月4日は「パラレルワールド移行記念日」ということで、久しぶりにリアルで皆さんにも会いたくてトークイベントを開催します!

 

野引さんと一緒にパラレル移行し、奇跡と不思議の連続でここまで運ばれてきたエピソードを存分に語るトークライブ。

 

野引さんと僕にしか語れない「見えない世界」を存分に話します。

 

奇跡というのは不思議と感染するものなので、ご参加の方にも楽しい奇跡を感染させたいと思います。

 

また、今年から始まったパラレルワールドナビゲーター養成講座の無料体験セミナーも今月から始まります。

 

先月から始まった養成講座には、すでに20名以上のメンバーが参加してくれてますが、たった数週間でパラレル移行し始めているメンバーが続々と現れて、ほんと驚かされています。

 

そんな講座の無料体験セミナーです。ご興味ある方はお待ちしてますね。

 

そう、不思議な世界を体験することも、望むパラレルワールドに移行するのも、そんなに難しいことではないし特別なことでもないんです。

 

意識さえ変われば、世界はどんどん自分の思いどおりに変容していくので。

 

僕らはそれを色んな形で伝えてます。

 

各種イベントは下記からお申し込みください

 

================

2年ぶりのリアル開催!

『野引香里・白石泰三 パラレルトーク』

4月4日(火)19時40分~21時40分

JR代々木駅近郊

お申し込みはこちら

 

 

6カ月で最高の未来に導く
『パラレルワールドナビゲーター養成講座』
無料体験WEBセミナー

3月21日(祝)

3月26日(日)

4月2日(日)

詳細・お申し込みはこちら

 

こちらのブログもオススメ

 

 

 

 

 

================

 
無料メルマガ
 

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加