ぼくの今後の対外的な活動としては、年内は単発のセミナーをいくつか開催して、イベント用の脚本を仕上げます。
 
クローズドでは、オンラインサロンや現在進行中のアドバンスコースメンバーのフォローをする感じしょうか。
 
とはいえ事務的な仕事もけっこうたまってるんで、年末まではまあまあ忙しいかも。
 
でも天気がいい日は出来る限り遊ぶように努めています。仕事のせいにばかりして遊ばないのももったいない。
 
 
 
朝起きて天気見てから働くか遊ぶか決める。
 
 
 
で、出かける。
 
 

 

で、眺めがいいとこでご飯食べて帰る。

 

ストレスをためないというのも大事な仕事のひとつ。

 
自分がいい状態をつくる努力をしないで人にいいこと語ったところで何の説得力もないもの。
 
 
さて、そんなわけで今日は来年に向けてのお知らせをさせていただきます(どんなわけよ)。
 
ガチのお知らせです。
 
そこまで大々的に告知してなかったんだけど、
 
『パラレルワールドセミナー3カ月マスターコース』の4期生募集がしれっとはじまっとるんですよ。
 
 
何十年とこれまで生きてきた中でいつしか握りしめてしまった思い込みが人生を生きづらくさせてることってあるじゃないですか。
 
最高の未来が描けないとか、
 
前に進もうにもブレーキがかかってしまうとか
 
何をやってもうまくいかないとか
 
うまくいきそうになるとなんでかぶち壊してしまうとか
 
そういった世界から、3カ月かけて望むパラレルワールドに移行させてご覧にいれますよーというセミナーです。
 
 
これまでたくさんの人たちのパラレル移行をお手伝いさせていただきました。
 
まるで別人のように人生が激変していく姿にはいつも泣かされます。
 
じゃあ具体的にどういうことやんのさってことなんだけど、ここからはちょっとまじめに、HPから一部抜粋してお伝えしますね。

パラレルワールドセミナー
3カ月マスターコース

あなたが望む「パラレルワールド」へと大きく舵を切る
「幸せになる覚悟」が出来た人のスペシャルセミナー。
第4期 募集開始!

 

 

【こんな悩みをお持ちの方へ】


■パートナーシップでお悩みの方
・いつもパートナーとケンカしている
・パートナーに冷めてきている
・夫の顔色をうかがってビクビクしている
・私の目の前に現れる男はダメンズばかり
・別れたいけど決められない
・出会えないとあきらめている
・これから一人で生きていくのが怖い

 

■仕事・お金でお悩みの方
・職場の人間関係で悩んでいる
・好きなことを仕事にしたい
・転職すべきか迷っている
・起業したいけど不安だ
・いつもお金の悩みを抱えている
・収入を上げたい

 

■人生全般
・人生の転機がきている
・人の顔色をうかがってしまう自分が嫌だ
・親子の関係がうまくいってない
・実家から出られない
・自分に自信がなく行動力がない
・やりたいことが見つからずくすぶっている
・いろんなセミナーに参加しても変わらなかった
・自由に軽やかに生きたい
・運やチャンスにめぐまれない

 

などなど……。

あなたはこれまでの人生の中で、いったいどれだけの時間をその悩みに費やしてきたでしょうか。


もしもこういった悩みが人生にブレーキをかけているのであれば、今すぐその悩みと決別して、あなたが本当に望む「パラレルワールド」に向かって歩んでみませんか?


望む「パラレルワールド」へと向かう覚悟ができたとき、その瞬間からあなたの世界は移行しはじめます。

 

では望む「パラレルワールド」に移行するにはどうすればいいのでしょうか。


それは

 

「ボディ(肉体)」

「マインド(意識)」

「スピリット(精神)」

 

の3つの柱が重要なカギを握っています.。

 

ボディが活性化していなければ行動力は上がりません。
マインドだけでは頭でっかちになってしまいます。
スピリットだけでは現実から目を逸らしてしまいます。
 

どれか一つ欠けていても変わるのは難しいでしょう。
そのため、これら3つの柱を同時に変容させていく必要があります。

 

 

・ボディ(肉体)の活性化
身体の中に流れるエネルギーの効果的な使い方を学ぶと、活力がみなぎり行動する意欲が湧いてきます。勇気や自信に溢れ、健全な思考が備わります。さらには運気や直感力も養われます。

 

 

・マインド(意識)の再設定
あなたの過去に意識のタイムトラベルをして、親からインストールされたマインドを再設定。悩みのきっかけとなった過去の思い込みを書き換えます。

 

過去が書き換われば、今あなたがいる現在が激変します。現在が変わることで“新たな未来”への扉が開かれます。


そして今度は“新たな未来”へと意識のタイムトラベルをして、未来と現在のルートを繋ぎます。するとあなたが望む「パラレルワールド」の方向が定まります。「最高の未来」と言い換えてもいいでしょう。

 

 

・スピリット(精神)の覚醒
ボディとマインドが整い、進む未来の方向が定まると、スピリットによる「見えない世界の後押し」がはたらきます。

 

いわば「他力の力」とも言えますが、ボディとマインドの「自力」がはたらいてはじめて「他力」がはたらくのです。

 

自力と他力がうまくはたらいた状態になると、運や直感力が上がっていき次々とシンクロニシティが起きます。

 

【なぜ3カ月マスターコースでは

次々に意識変容を起こす受講生が多いのか?】


これまで『パラレルワールド3カ月マスターコース』に参加してくれた多くの受講生に、次々と驚くほどの意識変容が起きました。

 

「何十年も悩んできたことが消えて、何に悩んでいたのかさえ思い出せない」


「まるで別の人の人生を歩んでいるみたいに毎日が幸せ」


「周りの人たちが急に優しくなってまだ戸惑っています」


「パートナーの顔色をうかがって生きてきた今までの自分が信じられない」

 

などなど、パラレルワールドに移行した受講生が続出しました。

 

ではなぜ多くの受講生が意識変容を起こすのかというと、この「ボディ」、「マインド」、「スピリット」の3方向から“継続してアプローチ”するところにあります。
 

 

人の細胞が完全に入れ替わるのに少なくとも3カ月を要するといわれており、人の身体が新しく生まれ変わるときに意識も大きく変容するといいます。


そこでこの『3カ月マスターコース』では、人が意識の大変容を起こす3カ月の期間に合わせてセミナーを設計しています。

 

本を読んだり数時間のセミナーでもノウハウは得られます。でもいくらノウハウを詰め込んだところで現実が変わらなければ全く意味がありません。

 

 

なぜ現実が変わらないのか?

 


それは、頭で理解しただけで現実から目を逸らしているからです。学んだことを行動に移していないからです。

このマスターコースでは、3カ月にわたって学んだことを行動に移せるように設計されており、あなたの意識変容を促し、望む「パラレルワールド」へと向かっていただきます。

 

 

【毎日のサポートがあるから目に見えて変容する】
全6回の講座だけでも強力なのですが、さらにもう一つ、あなたの変容に欠かせないサポートが「SNSグループ」です。


受講生の皆さんにはSNSグループにご参加いただき(任意)、3ヶ月間、白石泰三と野引香里がとことんサポートします。

 

サポート1:インプットよりアウトプット
知識をインプットする以上に重要視しているのが、「アウトプットする環境」です。

 

受講生の皆さんにはSNSの非公開グループの中で課題に合わせて毎日シェアしていただきます(シェアは任意です)。


毎日ほんの数分でも自分と向き合うことで、あなたはどんどん成長できます。

 

 

サポート2:仲間の存在があなたの成長を助ける
受講生のほとんどが

 

「一緒に学ぶ仲間がいたから楽しく学べた」、

「仲間の存在に勇気づけられた」、

「仲間がいなかったらチャレンジできなかった」

 

と話してくれます。

ある受講生の意識変容が呼び水となって、まるで感染するように次々に他の受講生にも変容が起きます。

 

これが「集合意識」の力です。


互いに励まし合い、刺激し合いながら相乗効果でどんどん成長していきます。

 

これは単発の講座や個人セッションを何十回受けても絶対に得ることができない素晴らしい変容です。

 

サポート3:すべての質問に講師が回答
質問スレッドで講師が皆さんの相談に一つ一つ回答します。
恋愛、夫婦、家族、仕事、お金などなど無制限でお答えします。

 

みんなの前では質問しにくいデリケートな悩みについては個別メッセージでも受け付けます。

相談は白石泰三と野引香里どちらに質問していただいても構いません。

 

サポート4:ライブ動画でサポート
質問に対しての回答や講座のフォローアップとして、週に1~2回、白石泰三が15~30分ほどのライブ動画を配信します。


この動画によってさらに理解が深まったりやる気になった人も多く、通常の講座に相当する重要なコンテンツとなっています。

 

以上、4つの手厚いサポートをSNSでおこなっていきます。


全6回の講座とこれらSNSのサポート、そして最後におこなわれる個人カウンセリングによってプログラムされたのが、この『パラレルワールド3カ月マスターコース』です。

 

参加してくれた受講生は


「手厚いサポートのおかげで変わることができた。参加してよかったです!」
「こんな楽しくて濃いセミナーを今まで受けたことがなかった」
「色んなセミナーに参加しても変われずあきらめていたけどここで変わることができた」


と口をそろえて言ってくれました。

あなたにもその一人になっていただけたらと思います。
ぼくたちが全力でサポートします。
一緒にパラレルワールドの扉を開きましょう!

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

■ツキを呼び込むメモリーオイル

 新作が誕生!
 
個人的な記念日にちなんで発売している
ツキを呼び込むメモリーオイル。
 
今回は野引さんの誕生日を記念して天秤座の新月に
天秤座の象徴、パートナーをテーマにした新作。
 
アンティークローズカラーの
【女神の祝福】シリーズ🥀
 
 
 
【女神の祝福】(右)メダイのチャーム
 人生に幸せと喜びをもたらす
 一歩踏み出す・一番望むものを引き寄せる
 じゃれあうようなロマンス
 
 
【女神の祝福〜無敵のヴィーナス】(左)
 名画「ヴィーナスの誕生」を彷彿とさせる
 パールのチャームがついています。
 
 女神の祝福にプラスして
 進むべき道を照らす猿田彦をブレンド。
 
 
リュウ優花による龍神ヒーリング®︎が施されています。
龍神ヒーリングはイブキドヌシ。
スピード感をもって幸せへと向かいます。
 
 
スプレータイプとセットでお届けします。
 
 
再販【奇跡のヒーロー】シリーズ
ぼくの誕生日を記念して作った
チャンスや勇気に強いメモリーオイルです。
 
 
【奇跡のヒーロー】(右)
 天からの魂の導き・あふれる勇気・自信
 ダイナミックなエネルギー
 ありのままの潜在能力を発揮して
 チャンスを手にする
 
【奇跡のヒーローDX】(左)
 奇跡のヒーローにプラスして
 進むべき道を照らす猿田彦がブレンドされています。
 
 龍神ヒーリングはタケミナカタ。
 スピードアップして人生を創造します。
 
スプレーボトルとセットでお届け。
 
さらに追加でもう一点
メモリーオイルの復刻版を販売スタートしました。
 
昨年登場したオイルをパワーアップさせて
リニューアル。
 
「手放し」、「デトックス」がテーマの『ネクストステージ』。
こちらはたった5本のみの限定販売となります。
 
要らないものをすべて開放し
スッキリした気分を手に入れて
新しい自分で新しいものを生み出します。
 
そこに神さまの導きをプラスしました。
 
過去からの解放のリリーシング
そして心をオープンにするハートチャクラ
がブレンドされています。
 

リュウ優花による龍神ヒーリングがほどこされ

水の神さま瀬織津姫のエネルギーが入ってます。
 
色はみずみずしいアップルグリーン。
癒されつつフレッシュなイメージで元気を呼びおこします。
 
手軽に使えるスプレー付き。
スプレー:約4.5ml
 
 
 
 
 
 
猿田彦
(人生の道をひらく・突破口をひらく)
 
 
 
メモリーオイルの
お申し込みはこちらまで。
※チャームは予定数を超えたら違うデザインに変更になります。

 

 

●白石泰三・野引香里のメルマガ

ご登録はこちら

 

 

 

 

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加