つい数年前までぼくはお金が全然なくてね、出張でもネカフェとかによく泊まってた。

 

カプセルホテルに泊まれたら贅沢なほうだったな。

 

それがさらにビジネスホテルならそりゃもう豪勢もいいとこ。だってベッドで寝られるんだもの。

 

移動ももっぱらLCC。

夜行バスとか青春18きっぷのときもあったな。

40代でも青春て使っていいんだと感心したものです(笑)

 

それが臨死体験後、こっちの世界に戻ってきてからは全然別の世界になった。

 

 

 

 

 

 

窓のある部屋に泊まれるようになった。

 

 

 

風呂のある部屋に泊まれるようになった。

(注:カピバラではないです)

 

 

 

だだっ広い部屋に泊まれるようになった。

 

 

 

 

天気がいい日は仕事を休んで河原でコーヒー飲んで

 

 

 

 

湖畔でマック食べる。

 

 

 

 

この人がぼくの世界をどんどん広げてくれるのです。

 

何をしてくれてるかって、ぼくをどうにかしようなんてこれっぽっちも思ってない。

 

ただ側にいて遠慮がないだけ。(笑)

 

 

だからぼくはやりたいことだけやれて、心が豊かな暮らしをさせてもらってる。

 

 

それでは今日も皆さんの平和を願って、

 

 

 

 

 

 

 

スカッ…

 

手が届かず平和の鐘が鳴らず。

(「紐を手前に引いて鳴らしたらいいやん」て教えてようやく鳴らせました)

 

 

今日も素晴らしい一日でありますように。

 

 

 ■ツキを呼び込むメモリーオイル

 新作が誕生しました!
 
個人的な記念日にちなんで発売している
ツキを呼び込むメモリーオイル。
 
今回は野引さんの誕生日を記念して天秤座の新月に
天秤座の象徴、パートナーをテーマにした新作。
 
アンティークローズカラーの
【女神の祝福】シリーズ🥀
 
 
 
【女神の祝福】(右)メダイのチャーム
 人生に幸せと喜びをもたらす
 一歩踏み出す・一番望むものを引き寄せる
 じゃれあうようなロマンス
 
 
【女神の祝福〜無敵のヴィーナス】(左)
 名画「ヴィーナスの誕生」を彷彿とさせる
 パールのチャームがついています。
 
 女神の祝福にプラスして
 進むべき道を照らす猿田彦をブレンド。
 
 
リュウ優花による龍神ヒーリング®︎が施されています。
龍神ヒーリングはイブキドヌシ。
スピード感をもって幸せへと向かいます。
 
 
スプレータイプとセットでお届けします。
 
 
再販【奇跡のヒーロー】シリーズ
ぼくの誕生日を記念して作った
チャンスや勇気に強いメモリーオイルです。
 
 
【奇跡のヒーロー】(右)
 天からの魂の導き・あふれる勇気・自信
 ダイナミックなエネルギー
 ありのままの潜在能力を発揮して
 チャンスを手にする
 
【奇跡のヒーローDX】(左)
 奇跡のヒーローにプラスして
 進むべき道を照らす猿田彦がブレンドされています。
 
 龍神ヒーリングはタケミナカタ。
 スピードアップして人生を創造します。
 
スプレーボトルとセットでお届け。
お申し込みはこちらまで。
※チャームは予定数を超えたら違うデザインに変更になります。

 

 

公式HPが完成!

HP大幅リニューアルに伴い『パラレルワールド 3ヶ月マスターコース4期』の募集も開始いたしました。

 

また体験セミナーはじめ、その他のセミナー、イベントについても11月下旬あたりから順次開催を予定しております。

 

野引さんの講座などもこちらでご案内していきます。

 

ちなみにぼくのFB、公式LINE、オフィシャルブログ、メルマガ読者の皆さまは、弊社主催のほとんどのセミナーを読者割引でご参加いただけます。

 

URLも新たに取得した出来立てのHPなので検索に引っかかりません。ぜひお気に入りに登録しといていただけると嬉しいです。

 

HPはこちら

 

 

 

●白石泰三・野引香里のメルマガ

ご登録はこちら

 

 

 

 

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加