先月から怒涛のセミナーと個人セッションが続き、それに加えて自分の勉強もあったので、ぼくにしては珍しく休みらしい休みがここんとこ取れてなかった。

昨日でようやくひと段落したとこでした。


来月は釣り旅行とか行けそうかな。ちょっとのんびりしたいね。

もちろんまだまだ仕事は残ってるし、来週からはいよいよ4ヵ月間のマスターコースが始まります。気合いが入ってるからこそリフレッシュも大事。

今回は20名近くの方々が受講されます。みんな先延ばしにしなくて良かったね!

さて、明日14日は妻の野引さんがメインスピーカーの『世にもカンタンなダメンズのつくりかた』、いよいよ最後の講座です。次回はいつになるかは未定。

被害者ヅラして執拗に攻撃してくるまるでどこぞのお国のようなダメンズ職人の皆さんに、さらに匠の技術を伝授しますよという内容でお届けします。

この講座は再受講価格を設けてなかったのだけど、何の中毒性があるのかリピーターが多くてビックリした。

耳の痛い話を笑いあり涙ありのエンタメ感満載でお届けしてるからなのかな。

ぼくも「元ダメンズ」としてゲストで出てますよ。如何にダメンズだったかを喜々として語る人って界隈にはそういないかもしれないですね。

なぜ喜々として語れるかというと、相手からひどいことされたと思ってないから。

庇ってるとかそういうことではないよ。互いに仕掛け合ってるんですよ。

男をダメンズにしたのはその時の彼女かもしれない。けど彼女をダメンズ職人にさせてるのもまた男でもあるのね。

たしかに女性が変われば男は変わります。でも「彼女が先に変わりさえすれば俺はダメンズじゃなくなる」と考えてる男は永遠にダメンズのままだからね。

男もまた被害者ヅラして相手のせいにしてんの。自分の人生に責任取れないからいつまでも相手のせいにするんだよ。

「宣戦布告した国」と「させた国」てだけの話。

でさ、ダメンズとダメンズ職人の関係って、そのとき自分が取り組むべき課題に必要な相手がマッチングされただけのこと。相手を変えようとしてるうちは課題は終わらないよ。

相手は敵ではなくて一緒に課題に取り組むいわば戦友のようなもの。

ぼくが話してるのは、これまで出会った相手にどんだけひどいことされたかを話してるのではなくて、どんだけ一緒に戦禍をくぐり抜けてきて今の自分があるかの武勇伝を語っているわけです。

全ての経験があって今があるから、全ての経験に「ありがとう」という思いしかない。

パートナーシップは人が人生で向き合うべき最も重要な課題だと思ってる。仕事、お金、健康に大きく作用するもの。

このコロナ禍で顔突き合わせる時間も増えるわけだし、今は特に決断と行動のスピードを上げていかないと間に合わなくなることが増えてきます。

そんなとき一人でより二人で決めて行動するほうがフットワークが軽くなることも沢山あるんですよね。

少なくともぼくらはそうだったよ。だからパートナーシップをメインテーマに発信してるんです。

 
※現在募集中の全てのセミナーは、まもなく受け付け終了します。『ダメンズのつくりかた』と『トライアル』は今日まで。『マスターコース』は15日まで。この次の開催は未定だけど、たぶん冬か来年になるかな。

 

【募集中のセミナー・講座】

●パラレルワールドセミナー
パートナーシップ、お金、人間関係、運、チャンス、すべての流れを加速させ、人生に奇跡を起こす!

 

【パラレルワールド・トライアルセミナー】

今抱えている悩みを解決に導く第一歩!

・5月14日(金)夜18:30〜22:00

残り1日!

詳細・お申し込みはこちら

 

 

【パラレルワールドセミナー・マスターコース】

過去と未来へタイムトラベル。奇跡が連発する4カ月!

あなたが望むパラレルワールドへと移行する究極セミナー

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

●世にもカンタンなダメンズのつくり方講座

パートナーシップに焦点を充てた野引香里の特別講座。リクエストにお応えして追加開催決定!

講師:野引香里 ゲスト:白石泰三

 

5月14日(金)13:00~17:00

残り1日!

詳細・お申し込みはこちら

 

 

***********************

●白石泰三×野引香里オンラインサロン
『パラレルワールド実験室』
新メンバー募集開始しました!

白石泰三&野引香里のオンラインサロン『パラレルワールド実験室』には、現在60名近くのメンバー様がご参加くださっています(2021年1月現在)。この度、新メンバーを募集いたします。

 

●秘蔵の話が盛りだくさん

ぼくや野引さんが体験したこと、学んだノウハウの他、ブログやメルマガでは公開できない「秘蔵の話や映像」をたくさん配信していきます。

 

●あなたにお願いしたいこと

「怪しい話を聞いたり知的好奇心を満たしたい」という方はもちろん大歓迎ですし、世間ではちょっと話しにくいような、怪しくて不思議な体験を存分に共有したり相談していただいても構いません!

 

職場やママ友などの前では、さすがに話せないような怪しい話を、このコミュニティではどんどんカミングアウトしてください。

もちろん奇跡を起こす実験場としてだけでなく、ぜひみなさんの交流の場としても気軽にご利用ください。

 

【サロンでできること】

①非公開のfacebookグループにご招待します。

・facebookのグループページ内で白石泰三、野引香里と交流できます。

・メンバー同士での交流の他、各自でイベント企画の提案もできます。

・サロンのイベントやプロジェクトの企画・運営、起業や出版についての相談ができます。

 

②サロン限定の動画または音声配信(週2~3回)

白石泰三または野引香里が週に2~3回の動画を配信します。とてもじゃないけど公では話せないこと盛りだくさんです。

 

●個人的なお悩みや、疑問質問などにも白石泰三が、グループ内の動画または音声でお答えします。質問は白石泰三のFBメッセンジャー宛てに直接相談できます!

※全ての質問に答えられる訳ではありませんので予めご了承下さい。

 

●白石泰三が主催するセミナーや講座をサロンメンバーだけの限定割引で受講できます。

※内容によって割引対象外のものもあります。

※割引対象のセミナーは、白石泰三が主催のものに限ります。他の方とのコラボセミナーやジョイントセミナーは、除外となります。

 

初月無料!
サロンの詳細・お申し込みはこちら

 

 

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加