あなたはどうしたいの?と聞くと、たまにあるのが
 
穏やかに
軽やかに
心地よく
気分よく
喜びが溢れるような
楽しく
笑いあって
悩みがなくって
不安がなくって
安心して
豊かに
 
……と、
小学校の体育館から聞えてきそうな答え。



 
代表「おだやかにっ」
全校生徒「おだやかにーーー!」
 
代表「かろやかにっ」
全校生徒「かろやかにーーー!」
 
代表「ここちよく」
全校生徒「ここちよくーーー!」
 

みたいな。
どうなりたいのかを沢山列挙しても、それが全部漠然としてたら、どうなりたいのか自分じゃわかってるようでまったくわかってないよね。
 
だけど「望む未来に行きたいです」とは言う。
「じゃあその『望む未来』ってなーに?」と聞くと
 
「おだやかにーーー!」
「かろやかにーーー!」
「ここちよくーーー!」
「スモールライトーーー!」
 
てまたドラえもんがポケットから道具出すみたいないきおいで言う。
 
それってさ、例えば「旅行がしたい」というから「どこに行きたい?」と聞くと、



 
「ユーラシア大陸ーーー!」
 
って言ってんのとおんなじじゃない?
方向性が定まってない未来には向かいようがないよね。
 
ていうことをセミナーでは伝えてて、セミナー終わったあとには、皆さん「もっと自分で未来を明確にしたいと思います」とかやっぱりなるじゃない?
 
でもさ、これはぼくの推測だけど、9割以上の人がやらないと思うのね。それで一人でやれてたら、とっくにうまくいってんのよ。
やらないの自分でわかってて平気な顔してウソをつく。
 
でもこれ誰だってそうだよ。野引さんが講座の中でよく言ってるけど、人ってカンタンに自分にウソがつけるんだよ。そしてウソをついてる自覚がない。
 
たしかにセミナー終わった直後はね、「ああ、ちゃんと明確にしないといけないな」って気になってんのは、ほんとなのよ。
 
でもね、「明確って、どんなふうに明確にするの?」って試しに聞いてみるじゃない?すると、
 
「うーーーーーんと、もっとしっかり……」
 
 



 
 
もっとしっかり……
 
 
これがその人の言う「ちゃんと明確に」。
でも一人で明確にしていくというのは、けっこう大変なのです。

ぼくは自分のことは自分が一番わかってないと思ってるから、一人で明確にできるなんて過信をしてないのね。だから必ず誰かの助けを借りる。
 
妻の野引さんと互いにセッションを何度も何度もかさねます。彼女だけじゃなく、プロの手も借ります。
 
ぼくも以前は目先の損をしたくなくて、一人で何とかしようとしてた。けど腰が重くて全っ然うまくいかなかったね(笑)。
 
自分のことは自分が一番わかってない、だけど答えは自分だけが知ってんの。その答えを見つけるために、何度も一人で向き合って、それでもなかなか前に進めないのであれば、助けを借りたほうが楽だし早いんじゃないかな。

数年前から変化のスピードが少しゆっくりになったので、取り掛かるなら早めのほうがいいとぼくは思ってて、そういう行動にシフトしたよ。

この腰の重たいぼくがです(笑)
 

受講した方からのご感想。
 
K・Jさん(女性)
ぼんやりした未来しか思い描けていませんでしたが、自分の制限を外した、本当に望む未来設定を明確にすることができて、とても嬉しかったです。
 
また、グループカウンセリングでは、インナーチャイルドの自分に寄り添い、「寂しい」という自分の気持ちを置き去りにしていたことに気づけて、もっと自分の気持ちを素直に出していいんだ、と思ったらそれだけで癒されました。
 
昨年パラレルセミナーを受けて以来、ずっとフォローをしていただき、心から感謝しています。
 
はじめはすごく不安が強くて前に進むことを怖れていた彼女。
でも怖いまま一歩、二歩と踏み出しました。
そして未来設定が明確になっていくにつれ、そっからの変容がどんどん加速していった。こうなると運も味方してくれるんだよ。
 
未来設定を明確にするって、つまりそれって「開運体質」になるってことだよ。
 

本籍地の山王日枝神社。神頼みは開運体質になって参拝すると最強。


【募集中のセミナー・講座】

●パラレルワールドセミナー
パートナーシップ、お金、人間関係、運、チャンス、すべての流れを加速させ、人生に奇跡を起こす!

 

【パラレルワールド・トライアルセミナー】

今抱えている悩みを解決に導く第一歩!

・4月26日(月)昼13:00〜16:30
・4月26日(月)夜18:30〜22:00
・5月3日(月・祝)昼13:00〜16:30
・5月3日(月・祝)夜18:30〜22:00
・5月4日(火・祝)昼13:00〜16:30
・5月4日(火・祝)夜18:30〜22:00
・5月7日(金)昼13:00〜16:30
・5月7日(金)夜18:30〜22:00
・5月10日(月)昼13:00〜16:30 
・5月11日(火)昼13:00〜16:30
・5月11日(火)夜18:30〜22:00
・5月14日(金)夜18:30〜22:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

【パラレルワールドセミナー・マスターコース】

過去と未来へタイムトラベル。奇跡が連発する4カ月!

あなたが望むパラレルワールドへと移行する究極セミナー

 

 

 

●世にもカンタンなダメンズのつくり方講座

パートナーシップに焦点を充てた野引香里の特別講座。リクエストにお応えして追加開催決定!

講師:野引香里 ゲスト:白石泰三

5月1日(土)13:00~17:00
5月10日(月)18:30~22:30
5月14日(金)13:00~17:00

詳細・お申し込みはこちら

 

 

***********************

●白石泰三×野引香里オンラインサロン
『パラレルワールド実験室』
新メンバー募集開始しました!

白石泰三&野引香里のオンラインサロン『パラレルワールド実験室』には、現在60名近くのメンバー様がご参加くださっています(2021年1月現在)。この度、新メンバーを募集いたします。

 

●秘蔵の話が盛りだくさん

ぼくや野引さんが体験したこと、学んだノウハウの他、ブログやメルマガでは公開できない「秘蔵の話や映像」をたくさん配信していきます。

 

●あなたにお願いしたいこと

「怪しい話を聞いたり知的好奇心を満たしたい」という方はもちろん大歓迎ですし、世間ではちょっと話しにくいような、怪しくて不思議な体験を存分に共有したり相談していただいても構いません!

 

職場やママ友などの前では、さすがに話せないような怪しい話を、このコミュニティではどんどんカミングアウトしてください。

もちろん奇跡を起こす実験場としてだけでなく、ぜひみなさんの交流の場としても気軽にご利用ください。

 

【サロンでできること】

①非公開のfacebookグループにご招待します。

・facebookのグループページ内で白石泰三、野引香里と交流できます。

・メンバー同士での交流の他、各自でイベント企画の提案もできます。

・サロンのイベントやプロジェクトの企画・運営、起業や出版についての相談ができます。

 

②サロン限定の動画または音声配信(週2~3回)

白石泰三または野引香里が週に2~3回の動画を配信します。とてもじゃないけど公では話せないこと盛りだくさんです。

 

●個人的なお悩みや、疑問質問などにも白石泰三が、グループ内の動画または音声でお答えします。質問は白石泰三のFBメッセンジャー宛てに直接相談できます!

※全ての質問に答えられる訳ではありませんので予めご了承下さい。

 

●白石泰三が主催するセミナーや講座をサロンメンバーだけの限定割引で受講できます。

※内容によって割引対象外のものもあります。

※割引対象のセミナーは、白石泰三が主催のものに限ります。他の方とのコラボセミナーやジョイントセミナーは、除外となります。

 

初月無料!
サロンの詳細・お申し込みはこちら

 

 

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加